Skip to content

Aulani disney resort Hawaii

8月 30, 2011

今回は、初めての休日ネタです。

たまたま、Aulani のオープン日に近くにいたので、ちょろっと足を運んでみました。
Aulaniは、disneyがはじめてハワイに造ったリゾートです。
3年前から工事中の姿を見ていましたが、やっと本日(2011/08/29)オープンした模様です。
朝、まだ公式オープン前に海岸から取った写真です。

Aulani

ディズニーリゾートHawai

9時のオープニング後に、再び行ってみたらら大変な人でした。

ディズニーのキャラクターには、残念ながら会えませんでした。スタッフにきいたところ、キャラクターブレックファーストでないと会えないとか。しかもこの朝食は宿泊客のみの予約制とか・・・

とはいいながら、一度プールサイドを歩いているミニーを見かけました。(朝食会場に行くところ?)

で実は・・・ 
私はそんなにディズニーが好きなわけではなく。たまたまオープニング時に近くにいただけで。のーんびり静かなコオリナが、これで一気に人の数が増えるなーと、勝手に憂いでいます。

No comments yet

コメントを残す

